Strawberrys board

お気軽に描(書)いていってください。
文字のみの書き込みもできます。
また、150KBまでの画像のアップロードもできます。




No.47_  こんにちわ!
お久しぶりです!覚えていらっしゃるでしょうか?ななムグリです

この度、キナコ・モナコは
改名・移転(携帯サイトです)……と、
ヒロシンも改名致しまして『ヒロ』になり
ななムグリは管理人ではなくなりました;

サイト名:ミルククラウン
管理人 :ヒロ
となりました。

お手数ですがリンクの張り替えか削除をお願い致します。
管理人ではなくなりましたが、
移転後のサイトに『イラスト投稿所』という所があるので
そちらにちょこちょこ出没するつもりです(笑)

では、用件のみですが
これで失礼致します。

ななムグリ  URL*
2006/04/08 (Sat) 17:50
 




No.46_  移転しました
お久しぶりです・・・トップの崎ちゃん可愛いです。げふん。
去年は受験生でしたのでまともに書き込みもできなかったのですが今年から晴れて高校生になります、一安心。これからもこのサイト見に行きますね。
それと私のサイトが移転しましたのでお知らせします。最近は小説ばかりですが、よろしければブリーダーとして突っ込み・ご指摘を頂けたら光栄です。

それでは乱文失礼しました・・・

龍石茜  URL*
2006/03/21 (Tue) 16:00
 




IMG_000045.jpg ( 24 KB ) by Upload

続きから描く

No.45_  はじめまして〜
はじめまして!!
スピッツリンクをたどってやってきました…
どうぞお邪魔かと思いますが見捨てないでください 笑

イラスト、全体、共に素敵でしたので
ついつい書き込みをしてしまいました。
でもこんな夜遅く絵をかける自信がなかったので
アップロードです…すいません;

こんなんでよろしければ仲良くしてくださいッ!
では、またきます!!

まこ  URL*
2006/01/06 (Fri) 02:00
 




No.44_  初めまして!
明けましてオメデトウ御座います
そして初めまして、虎岡と申します
ウルフルズが大好きな奴です。
とても絵がお上手ですねvケイスケさんと黒ちゃんが特に大好きなんですv
公式サイトの彼らを見てますと、仲いいな〜と思ってしまい親と子に見えたりしちゃってます(照)
ケイスケさんと黒ちゃんのスマイルに心を打ち抜かれる奴なんです(汗

私も今年中にイラストサイトを立ち上げたいと思ってますのでその時は是非、リンク貼らして下さいませ!(受験生な奴でして・・
それでは、また遊びに来させていただきます!乱文で申し訳ありませんでした;失礼しました〜!

虎岡
2006/01/02 (Mon) 15:33
 




IMG_000043.png ( 5 KB ) by しぃペインター通常版

No.43_  はじめまして!
はじめまして、たみといいます。

可愛らしいHPですね!
素敵だったので、リンクさせてもらいました。
このたびは、報告に参りました。
へぼ絵を残して去ろうと思います・・・。
一応絵は右:マサムネ、左:民生
と思ってください。見えないけど。

それでは失礼しました。

たみ  URL*
2006/08/14 (Mon) 08:26 *1回修正

どうもはじめまして。
こんな辺境サイトにようこそおいでくださいました。
大したお構いもできませんが、
気が向いたらまたおいでください。
というか、リンクありがとうございます。(礼)

プロフィールを拝見しましたが、お若くて驚きました。
私がたみさんくらいの頃は、パソコンがなんとなく普及し始めたくらいです。
あの頃の絵はへたれすぎて直視できません。

それでは、またのお越しをお待ちしています。

ポチ@管理人のように見える  MAIL* URL*
2005/12/09 (Fri) 14:19