えーと、絵そのものは大したものではないのですが、
見たら確実に気分を害される方がいると思うので警告。


今回申し訳ないことをしたのは、スピッツのギター弾きさん。
スカートをはいていたり、うさ耳つけてたりします。


「上等だ、見てやってもいいぞー」「どんとこい、カモーン♪」
なんて奇特で物好きな(失礼)な方は、ずずずっとスクロールしてください。


ダメだって方はブラウザバックでお戻りください。
そして何もなかったことにするのが一番です。
気分を害されても責任は持てませんのであしからず。





















うさぎさん
テツヤさんって体のラインが綺麗ですよね。
見ててうっとり、描いててもうっとり。

似たノリで描いたリズム隊もいますがひとまず自粛。
ちなみに、たむたむはミニーで崎ちゃんはタイガースなねーちゃん風です(自滅)。


ブラウザバックでお戻りください。