シリーズもの(?)をぶった切ってすいません。
久々に気合入れて空回りしてない絵が出来たので、アップしてみます。
多少おかしいところは見逃していただけると助かります。

高校時代は選択で美術を取っていて、そのときに油絵もやりました。
とても公開できるような代物じゃございませんが。
よく制服に絵の具をつけてしまって、授業が終わってから落としてました。
それでもって友達が美術部に入っていたので、
その子を待つという口実で部活中の美術室に居座ったりもしてました。
(今考えると明らかに邪魔だ)
部員は割烹着がデフォルトだったっけ、とか思い出しつつ。
そういえば、美術の授業以来絵筆を握ってないなぁ。

 2004.12.2up

 ブラウザバックでお戻りください